kemulily’s blog 日常のあれこれ

日常の雑談・思い 綴ってます☆

サボり癖

 

はてなブログって 見た事あった様な、ない様な

でもなかなかシンプルな見え方でいいじゃないか。

 

ブログ作成を試みては、3日坊主に終わったり、

そもそもウェブプレスみたいなものに間違って手を付けてしまい

ギブアップしたり、なんでそんなムリな事にトライすんのかなー

オイラ。ってなる。

アメブロで若かりし頃書いてて、熱心に読んでくれる読者が一人だけ

居てくれたりもしたかな。(一人かいっ)

 

アメブロってちがうもんな、なんか人えらぶよな。

自己啓発☆自分磨き!ファッション☆ みたいな感じだもんなー。

って事で、また3日で終わる可能性を秘めながら

ブログスタートです。